悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

全科目、通信指導&自習型問題のまとめが終りました。
終ったところで「市民生活と裁判」の過去問をやってみると一応合格ラインは越えるんです。
しかも1問間違えたとか2問間違えたとかなんです。
以前、裁判の科目一つ取ってるからそれでやれたのかな。
持ち込み可の試験ですが、見ないでフツーにやったんですけど。
でも今まで持ち込み可の試験で楽な思いはほとんどしてないので、油断はできません。
持ち込み可の科目ほど手こずります。
著作権法の試験は辛かった・・・
時間いっぱいまで教室に残っていたのは著作権法の試験を受けた人たちだけでした。
ホントに。
問題数が多かったんだよ、たしか。


まとめ作業が終ったので、あとは試験日まで教科書を読み進めるだけ。
どこまで読めるのかっ!
そんなのわかんないよ・・・と思いつつ本日はこれにて。