悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

異常に眠いなう。
今日は残業帰りで机には向かってません。
昨日は体調があまりよろしくなかったので、早目に寝ちゃって早起きして机に向かうつもりでした。
でもいつもと同じ時間に目が覚めたので、普段より多い睡眠時間だったという朝でした。
昨晩十分寝てるのに今のこのとんでもない睡魔は何でしょう。
よくわからない、わからないけど、睡魔には素直に従うことにしてるので、このまま風呂入って寝ようと思います。
そして早起きして机に向かう(爆)
体調は戻りました(^^)v
良かったです(^_^)
試験日が元気ならそれでもういいです。
焦らなくてもいい。
元気があれば何でもできるよ、ホントに。
それでは本日はこれにて。