悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

まだちょっと・・・

風邪は確実に快方に向かっていますが、まだ本調子ではありません。
夕方からちょっとお腹の具合が悪く、季節柄、ウィルス性胃腸炎?!とも思いましたが、それほど痛いわけではなく、なんだか痛いなぁ〜という程度。
自己判断ですが便秘+過敏性腸症候群の痛みかな〜と思います(^_^;)
いつもだと動けなくなるほどの痛みに襲われるのですが、今日のは地味に痛かったので頓服薬も飲んでいないしご飯も普通に食べました。
治りかけに無茶したら長引くかもしれないので、今日は机に向かわないことにしてやるぜぃ!
今もジワ〜っと痛いぜぃ。
試験日まで2週間を切っていますが大丈夫でしょうか、自分。
そんな先のことはわからない、なるようになるさ・・・と思いつつ本日はこれにて。