悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休最終日

週休二日の人って毎週こんな感じなんだよね。いぃなぁー(´∀`)
二連休だと「休んだ」って感じします。
そんな今日は朝から変な夢にうなされてお目覚め。
寒いのに両腕を布団の上に載せて、ゼーハーゼーハー(*´Д`)してました。
なんだったんだ・・・。
今日はみっちり机に向かう日!にしたかったのですが、冬の休日は意外と雪かきをしなければならず。
やりましたよ、雪かき。
午後から机に向かいましたが、雪かきが応えたのでしょう。
睡魔が来ました。
仮眠程度のつもりで椅子に座ったまま寝ましたが、目を覚ましたら1時間以上も過ぎてて、しかも首が痛くて動かせない(TT)
首の復旧を待って(^^;)1科目の通信指導終わらせました。
これで2科目片付いた!
で、残り2科目のうちの1科目の途中までやって今日はタイムアップにしました。
今週中に全科目自習型問題までやり終えたいです。
いや、やり終えるようにします。
試験終わったら映画観るぞ〜!とか、ゆっくり本読むぞぉ〜!とか、ご褒美的なものを頭の隅において頑張ります。
明日は寒い職場に出勤だ!
それでは本日はこれにて。