悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

疲れました。

「明日休みだ」というホッとした感が全然ございません。

今は穏やかにしてますが、仕事の話や会社の人の声を聞いたら間違いなくブチ切れる自信あります。

そんな自信あっても全然嬉しくないんですが。

まぁ年末だからしょうがない・・・という境地に至ればいいのですが、その境地は未だ遠く。

気分転換に明日お出かけしたら・・・冬だし雪だしガソリン減るし。

昔リッター90円台の頃は風景写真を撮りにカメラ持って出かけてたけど、今の値段と今の自分の収入でドライブなんてのは贅沢です。

いつもの日曜日と同じく寝てよ。

胃薬がほしい・・・と思いながら本日はこれにて。

今週もお疲れ様でした。