悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日出勤でした

お疲れ様でした。

お正月前なので今週入荷する週刊誌はほとんど合併号です。

次の入荷は年明けですのでご注意ください。

月刊誌も前倒しでどんどん早く入荷していて、配達に出る分は午前中に片付きましたが、病院の売店などのスタンド分は午前中で片付きませんでした。

明後日売りの幼年誌があったので。

加えて昨日休んだので、見積・請求書と一緒に納品する本がドドっと机の上に積まれてまして、午後からはそれを片付け、納品控え伝票を入力し・・・結構忙しかったよ!

それと寒かったよ!

目の前に温度計を置いてるんですが、結局仕事終わるまで針が10度を超えることはありませんでした。

ストーブあったんですけどね。

こんな日はゆっくり風呂に浸かって寝るのが一番だね。

昨日も風呂に浸かりながら会社の人とチャットしてて

「出ると寒いから出られない~~」

なんてやってました。

今日はやりません。

それでは本日はこれにて。