悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休終わり

2連休はあっという間に終わります。

今日は寒い一日だったので休んでよかったかも。

寒いなぁと思いながら部屋の片付けなどやっておりました。

まだまだ全然スッキリしません。

昨日思ったのは、余命を告げられたとしたら捨てるものはどれかという事でしょうか。

そういうことを仮定しないと物が無くならないという重症です。

少しでもスッキリさせてお正月を迎えられたらいいなとは思いますが、こういう連休じゃないとしんどいですわ。

ホントは部屋の模様替えをしたいんですが、今の状況では無理だね。

動かせないね。

足場がないね。

気持ちに行動が伴いませんが何とかファイトでやろうと思います。

今夜も嵐の音を聞きながら本日はこれにて。