悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

大晦日

もう年明けてるんだけど、昨日の分書きます。
お昼前には仕事が片付いたので、早退して来ました。
ちょっとした正月休みです。
ボーっとテレビを見たりボーっと猫をいじったり、せっかくの半日を教科書も開かずに過ごしました。
夜は紅白を見ました。
その後は毎年午前0時に初詣に出かけるのですが、今年もまた嵐です。
どしゃ降りの雷です。
11時過ぎた頃からホントに行くのか?と思ってましたが、家の者は何のためらいもなく行くと言うんだな。
完全武装で家を出たらアラ不思議。
雷も鳴ってないし風も止んで小雨が降る程度。
今がチャンスだとダーっと行ってパンパン(-m-)してダーっと帰ってきました。
帰ってくる途中にまた雨が強くなってきて、家にたどり着いた頃に雷がまたゴロゴロ鳴りだしました。
なんでしょう、神?
明日は仕事なので寝てしまいたいのですが、もうこんな時間。
でも午後出勤だからいいか。
今年もたくさんの皆様にお立ち寄りいただきまして心よりお礼申し上げます。
2013年は熱出して寝込むとか体調崩して寝込むとかもなく、よい一年を過ごせたと思います。
自分的2013年重大ニュースと言えば、新車購入でしょう。
一時は10年で卒業は無理かと思いましたが、いろいろ計算してみましたら副収入を考えれば8年目か9年目で卒業にたどり着けそうな感じです。
ガンガン売ってガンガン副業となりそうで大変だと自分で思いますが、10年以内で卒業を目指して2014年もファイトで過ごしたいと思います。
いろんな事があった2013年、ありがとうヽ(^◇^*)/
それでは本日はこれにて。