悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なんとかなりそう

今日はお休みをいただきました。
異常に眠い一日を過ごしました。
でも勉強も遅れてるよなぁ〜というのも気になっていて、試験日から逆算して今週は各科目何章辺りをやっていればいいのかカレンダーに書き込んでみました。
日曜日も勉強時間を設ければ意外とギリギリ間に合いそうです。
寝落ちてたとか一日寝てたとかがなければ何とかなりそうです。
それがわかって机に向かうのですが、何しろ異常に眠いものですから途中で早速寝落ちました(・_・;)
でも奇跡的にフッと意識を取り戻して再開。
エライぞ自分!
焦らなくていい。
今のペースで何とかなる!
間に合いそうだとわかったら頑張れるぞ!
でもフツーは学期の初めに計画を立てるもんなんでしょうね(^_^;)
無計画で申し訳ない(T_T)
人生も無計画だと反省しつつ本日はこれにて。