悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

探しもの

私は探し物が多い。
しょっちゅう何か探して時間を無駄にしていると思う。
今日の探しものはハンコ。
明日バイトなので、バイト代の領収書にハンコ押すために必要。
先月のバイトの時は確かに使った。
バイトに行く時に持って行くバッグにいつも入れているつもりなのに、明日の準備をしようとバッグを取り出して見たら、ない(・・?)
おかしぃーなー。
そーいえば、バッグを取りだした時に何かが落ちるような音がしたな。
その時は気にしなかったけど、あの音はハンコが落ちた音じゃなかっただろうか。
そう思って探して見みたけど、やっぱりない(T_T)
別のハンコを準備してバッグに入れたけど、このあいだまで使っていたものがないというのは非常に気持悪い。
明日の夜にもう一回探してみる。
なんでこんな所にある??っていうような場所から見つかるんだ、きっと。
いつもの話さ。
明日も力仕事だ!←700万円のグランドピアノの移動
今日のところは諦めて、本日はこれにて。