悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

よろしくない

先週はずっと学費稼ぎの内職をやってたので、1週間ぶりに図書館で学生業をやってきました。
今日図書館に持ち込んだ教科書は「仏教と儒教
第3章を読みました。
この時期に3章です。
平安仏教です。
最澄空海です。
どーなんだ、このペースは。
試験の頃には何章までたどり着いているんだ。
他の科目も同様だわ。
放送授業は「市民生活と裁判」と「心の健康と病理」の第1回を視聴しただけかな。
かなりよろしくないペースでやっておりますが、ご学友の皆様の調子はいかがでしょうか。
人の心配より自分の心配をしたらどうだい・・・と思いつつ本日はこれにて。