悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いろいろ終了

バイト、無事に終了しました。
去年の発表会で「おまえは葉加瀬太郎かっ!」と一人で突っ込んでたバイオリンを弾くお子様。
再会しました。
去年は「どこの社長だ!」というようなスーツを着て登場しましたが、今年は全身真っ白の「おまえは新郎か!」という衣装でした。
去年同様バイオリンを胸にしっかり抱きしめてステージに登場。
音はまだ発展途上ですが、弾いてる姿だけはやっぱり堂々としてて・・・(´∀`*)
でも発展途上の音は間違いなく上達してました。
去年よりしっかりと音が出せております。
いっぱい練習したんだろうな。
来年もまた会えたらいいな。


そして、ランサーズでいただいた仕事、終了しました(゚∀゚)
よくやった自分!
あとは預かってた資料を返送して、これでホントに終了となります。
よし、次の仕事探す。
勉強は仕事が見つかるまでやる。
それでいいのか!いや、よくわからん!
そんな簡単に仕事いただけないと思うので、そこそこやれるんじゃないかとは思うよ。
そこそこでいいのか!いや、よくわからん!
エンドレスになりそうなので本日はこれにて。