悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

待てアニキ

劇団で音をやってるアニキからメールが来まして。
なんでも今月の何日だったかに私の職場の近くにあるホテルで小芝居をするそうなんです。
詐欺に合わないように・・・みたいな啓発の内容の小芝居だそうです。
市からの依頼で何度か市内各地でやってるそうです。
で、そのホテルでやる日にどうしても仕事の都合があってやれそうにないので、代わりにやってもらえないだろうか・・・という内容。
ちょっと待てアニキ。
その日はどう見ても平日だな。
しかも午前中じゃないか。
意外と私も仕事してるよ。
っていうか、今までよくやってたね。
ちょっと考えさせて・・・と返信したけど・・・平日の午前中って、どーなの(・_・;
やるよ〜ってなったら稽古にも行くんだよね。
いやぁ〜どーなのよ。
でも断わるのも申し訳ないなぁ〜とも思ってて迷ってます。
困ったな。
でも頼む方も頼む方だな。
アマチュア劇団に平日の日中に芝居させるなよ。
何考えてんの。
おかしいでしょ?
ヤバイ、これ以上書くと文句を書き連ねそうなので本日はこれにて。