悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

午前様

昨日のブログを書いたあと、前にいた劇団の人からメールが来ました。
昨日公演日で、打ち上げにおいでよ〜というお誘いのメールです。
公演を観に行った時に一応楽屋に顔を出して、いろんな人とハグハグ交流してきたんですが、終って帰る時に「打ち上げに来てよ〜」と言われてましたが、もう劇団の人じゃないし、みんなの顔見られただけでいいよ〜と帰ってきました。
でもお誘いのメールをもらいまして。
基本的に、自分がアルコールが全然ダメなのでああいうアルコールのある場っていうのは苦手っていうか嫌いなんです。
でも、誘っていただくというのがとてもありがたくて、伺いました。
公演前にハグした人、打ち上げで久しぶりに会った人とたくさんおしゃべりして、気が付いたら日付け越えてるんだもん(^_^;)
でもまだまだおしゃべりは続いて、結局ヘロヘロになったご近所さんの団員さんに「帰るよ〜」と声をかけたのが午前2時半過ぎ(・_・;
その方を自宅まで送り届けて帰宅したら午前3時!
やっぱり打ち上げで夜明けに帰ってきた事があったので、その時に比べたら早い帰宅ですよ。
いろんな人から「帰っておいで〜」と言ってもらいました。
ありがたい事です。
でも意外と音屋さんって、身も心もっていうか心がボロボロになるんで、それに耐える自信が今のところないので、自信が付いたら帰るかもしれないけど、今はまだね。
自信ない(-_-;)
帰る帰らないは別として、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
寝不足な連休二日目でした(^^ゞ
それでは本日はこれにて。