悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

台風

台風が来そうなんですって?
あの大陸に向かってた台風?
それは・・・詫びなければならないな。
数日前からホイールが汚れてる!と思ってたので、昨日洗車機で車体を洗い、今日は足回り〜とガッツリ洗いました。
なんだか、ガッツリ車を洗うと台風とか雨続きとかになるよね〜。
ホントに申し訳ない。
普段やらないような気合い入れた洗車をしたからです。
これからまた台風が来るような事がありましたら、また洗車したな?と思って下さって結構ですが、洗車の回数は減らしません。
悪しからず。
だって黒なんだも〜ん!とダダをこねつつ本日はこれにて。