悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

図書館

今日は休みじゃありませんでした。
よし、やる!と座る場所を探し、座ったのはいいけど、学生さんの中にポツンと自分。
浮いてる・・・。
それでも周りの事は気にせず1時間半くらい?いました。
いい度胸だと思います。
「心の健康と病理」の1章をやってましたが、図書館での1時間半では終らせられず、帰宅してまた続きをやり、結局1章だけに4時間ほどかけてました。
バカなのか自分。
ラジオ科目はテレビ科目より時間がかかる傾向があるかな。
ん〜2学期やる4科目のうち3科目がラジオ科目だぞ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいよ、試験までに教科書全部終らせられないのは恒例だし、気にするな〜♪
マイペースで行こう。
明日も図書館で浮いてます。
それでは本日はこれにて。