悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ただ眠い

一週間の疲れなのか暑かった夏の疲れなのかわからないけど、日曜日の今日はとにかく眠い!
そろそろ2学期の準備(机の上の掃除を含む)もやりたかったけど、他にも色々やりたかったけど眠いもんは眠い。
何かやりながらでもあっという間にカクンと寝てしまうので、これはイカン!と寝ました(・_・;)
午後は起きてましたが、思考回路は止まってました。
机の掃除をしてましたが、これはどこへ片付けるのか・・・わからない(Θ_Θ;)
捨てる物はスパスパ捨てますが、片付ける物をどこへ片付けたらいいのか・・・。
これは思考回路が働いていても同じ結果だったかも。
片付けられない女の本領を発揮しまくった午後でした。
あぁ2学期が来る・・・と落ち込みつつ本日はこれにて。