悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休だ〜

やっと一週間終りました。
今日はことさら疲れた。
特別何かしたわけではないんだけど、帰宅したら「動けねぇ・・・」と廊下にバッタリ倒れてそのまま爆睡。
1時間近くその状態で、目が覚めたら今度はいろんな所が痛くて動けねぇ。
板に寝るからだ、バカ者。
さっきお風呂に入ったら少し元気になりましたが、寝る〜。
明日と明後日は連休だぁ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
のんびりします〜。
させてくださ〜い。
連休だ〜メッチャ嬉しい〜嘘みた〜い(^_^)今年最後かも〜と思ったら、来月体育の日がらみの連休も休めるとさっき気が付きました。
そこが今年最後の連休みたいです。
よぉ〜し!ダラダラするぞ〜!とダメ人間な決意をしながら本日はこれにて。