悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

一段落

学費を捻出するために身の回りの物をオークションに出していましたが、昨日2つ出して今月はここで一段落しようと思います。
8月末から出し始めて25品を出品して今のところ落札されたのは11品。
売り上げは16810円。
1単位分でもと思ってましたが、なんと1科目分を稼ぎました!
落札してくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
学費の足しになりましたm(__)m
まだ出品中の14品次第では合計で2科目分になるかも?!と期待しています。
次は来月出品予定です。
今回は月を跨いだので一気にドッと無料で20品出しましたが、来月からは地味に無料出品範囲内で出していこうと思います。
これからも引き続き「学費の足しに売るぞキャンペーン」を展開していきます。
今後ともよろしくお願いします。
でもここではIDを公開しない。
ワケわからん事を言いつつ本日はこれにて。