悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

TOKYO

オリンピック、東京に決まりましたね。
良かったじゃないですか。
汚染水の問題にしても、これからは後手後手の対応は許されない状況にしましたから、今まで以上に本腰を入れての対応に期待します。
悲しい事や辛い事を乗り越えて、たくさんの人が笑顔で2020年のオリンピックを迎えられるようになっていてほしいです。
今回は新しい競技場の建設やインフラ整備で新たな雇用が生まれる期待、そこが大きい。
どこかで何かが動き出せば、それに付随するものも動き出す。
時計の歯車が動き出すようなイメージで。
オリンピックが東京に決まったと知った瞬間、私にはその歯車が回りだす画像が見えました。
歯車が止まったままでは被災地の復興も進みません。
とにかく、経済を回してくれ〜〜〜!
という事を思いました。
その2020年まで私は生き延びているのかどうかわかりませんが、日本が元気に笑顔になって行ってくれればと思うのみです。
よし!明日の新聞が楽しみだ!と思ったら、明日は休刊日でした(-_-;)
なんだよ、つまんない・・・と思いつつ本日はこれにて。