悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ガッテン塗りをやってみた

昨晩もやってて今日で二日目です。
感触としては悪くないです。
ただニベアってのびないんですね。
先日リンクを張った所を参考にすれば、ごく少量、大豆一個分とか真珠一個分って言いますが、それでは少し足りない感じがします。
それほど顔の面積は広くないと思うけど。
これは自分の適量を見つけるしかないんでしょうね。
ただ、塗りすぎるとベタつくという印象もあるので、豪快に塗る事もできません。
毎日少しずつ塗る量を増やして様子を見る感じです。
洗顔後ニベアのみですが、突っ張る事もないし塗った後に違和感を感じる事もないしブツブツが出たなんて事もなく、好感触です。
普段はスッピンで過ごす事が多いので・・・仕事中もスッピンですが何か・・・深刻な肌ダメージは今のところ抱えていませんが、シンプルにケアできればいいなぁと思っている人なのでしばらく続けてみようと思います。
そういうのを不精と言うんでしょうね・・・( ̄  ̄;)
劇的に何か変化があったら報告します。
明日一日頑張れば日曜日だ!ファイトだ!
それでは本日はこれにて。