悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ガッテン塗り

夏の初め頃だったかな。
知ったきっかけはツイッターだったかな。
へぇ〜!と俄然興味がわいたガッテン塗り。
詳しくは↓
【ぷるぷる】美容液をつけないガッテン塗りの方法 - NAVER まとめ
話題のニベア青缶スキンケア みんなのレシピまとめ【NIVEA】 - NAVER まとめ
ニベアは私が子供の頃、死んだばあちゃんがよく使ってたので、ばあちゃんのイメージがある。
結構ベタつくという印象もある。
でも最近ニベアがスゴイという世の中の皆様のご意見を読み「やってみよう」と思って買って来ました。
いくらだったかな。
200円台だったような。
もし自分の肌もイイ感じになるのなら、コストパフォーマンス良すぎて笑いが止まらなくなりそう。
ちょっと楽しみである。
ちなみに今日はまだ試していない。
楽しみは後日に取っておくのだ。
試してから書け?
それもそうだ・・・(・_・;)
申し訳ないm(__)m
青缶にかなり期待感を持ちつつ本日はこれにて。