悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

反省モード

1学期に取れた科目のうち、1科目は教科書半分&放送授業3分の1程度しかやってなかったのにミラクルで取れました。
でも今日になって何だか申し訳ない気持が出てきまして、教科書読み直そうかな・・・と思い始めました。
キャンパスネットワークから試験問題が公表されているので、後でもう一度確認しますが、なんで合格しちゃったんだろう(・_・;)
解答はまだ出てません。
問題のみの公表です。
ご学友の皆様もご確認下さい。
2学期に履修登録をした科目の問題も合わせて後で確認します。
部屋がもう少し過ごしやすくなったら・・・です。
クーラーがなくて扇風機頼りで室温が30度から下がらないので、夏満喫ですっ!
窓は全開ですっ!
過ごしやすくなるのはもう少し先かな・・・と思いつつ本日はこれにて。