悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

科目追加登録

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
2学期の科目登録はお済みでしょうか。
まだ時間はあるので急かす必要はないですが・・・。
昨日もう1科目どうしようかと迷っていましたが、結局登録しました。
2学期は4科目やります。
2008年2学期入学なので5年目に入るわけですが、未だに勉強の進め方に迷っています。
自分に合った勉強方を見つけられないから勉強をサクサク進める事ができないのかなと思っています。
もしくは単にアホなだけかもしれません。
迷いつつ再試験もダメだったという事もなく現在に至っています。
もしかして迷いながらやるのが合ってるのか?
なんて効率が悪い人なんだろう(T_T)
また2学期も迷いながら頑張るぞぉ〜。
それでは本日はこれにて。