悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1週間を振り返る

土曜日になりまして、今週を振り返ってみれば・・・
今週全然勉強してない(・_・;)
ということに気がつくわけです。
イカンです。
試験は来月です。
また、最後までたどり着かないうちに試験になりそうな気がします。
それでも再試験はあっても落とした単位はないのでミラクルです。
面接授業は何度か欠席したので、落としたと言えばその辺だけです。
車買っちゃったのでいつ卒業できるのかわからなくなったけど、何とかこのまま試験で落とした単位ナシで卒業したいと思います。
明日は日曜ですが、ご用があって出かけます。
皆様良い週末を。
それでは本日はこれにて。