悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

気温差にやられる

今日は支店へ出勤。
半袖だと涼しいかな〜と思っていましたが、暑いε-(´o`;A
レジの合間に扇子をパタパタやりながら仕事してました。
バイトさんの話では去年の夏、ショッピングセンターの事務に
「本屋が暑い!どうにかしろ!」
というお客さまからのクレームが入ったとか。
ホント、どーにかして。
そして午後は本店へ。
さ・・・寒いっ{{ (>_<) }}
羽織モノを置いてるので、それ着込んで仕事してました。
一日のうちにこんな気温差を感じたためか、とても疲れています。
ダルダルです。
明日は今日の逆パターンで、本店へ出勤して午後から支店です。
明日も元気に働きたいので、本日はこれにて。