悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今年は予約でいっぱい

4月1日13:30分から今年度の人間ドックの予約受付開始。
予約は電話のみ。
で、電話してましたが一向に繋がりません。
今日やっと繋がりました。
胃の検査はどうされますか?と聞かれたので「内視鏡でお願いします」と言ったところ、もう今年いっぱいは内視鏡の予約は埋まっています・・・との事。
マジかい。
やっと電話繋がったと思ったら予約埋まってるってアナタ。
かと言ってバリウムを飲むかと言われれば、それは飲まないんだな。
内視鏡か胃の検査ナシかの二択なんだな。
バリウムは出て来ないんだ、下剤を飲んでも。
半月くらいお腹の具合悪いんだ。
あの時、これは飲んではいけない物だと判断しました。
しょうがないから胃の検査ナシで11月5日に予約しました。
前回は12月でしたが、冬のドックって寒さ対策とか面倒なので1ヵ月づつ早めていつかは受け易い時期に受けるようにしたいと思っています。
ポリープ五人衆と膿胞ちゃんと結石ちゃん子宮筋腫ちゃんはどうなっているんでしょう!
またお友達が増えていたらどうしましょうw(゚ー゚;)w
いや、マジで・・・。
さてさて今週一週間も無事に過ごしました。←話をそらす
明日は嵐だそうなので引きこもります。
天気良くても引きこもるのでいつもの事ですか(; ̄ー ̄A
それでは本日はこれにて。