悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

出ないらしい

今日支店へ行った際、入院しているバイト君はまだ入院してる?と聞いたら「昨日退院したみたいです」との事。
良かった良かった、無事に石出ましたか(^_^)
「出ないそうです」
( ̄◇ ̄;)エッ!
「出ないけど退院してもいいって言われたそうです」
い・・・痛くないのか??
「明日から仕事復帰します」
え〜\(◎o◎)/!大丈夫か?!
「本人が大丈夫だって言ってたので大丈夫だと思います」
明日そのバイト君と一緒にレジに立つ私は心配です。
鬱陶しいくらい「痛くない?」と言いそうです。
でも自分で救急車呼んで入院したくらいの冷静さだから、ヤバイかヤバくないかは自分が一番よくわかってるんです。
だから、そっと見守る程度で・・・(( ̄_|
明日一日働いたら休みだ〜〜がんばる〜〜。
そーいえば、経理の方から先月の私は他の人と比べると明らかに働きすぎだと言われました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって年度末はしょうがないね。
しかも土曜の午後も仕事してるんだもん、他の人より多くて当たり前。
数日休みをくれよん。
それでは本日はこれにて。