悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっと待て

昨晩、頭痛いと思いつつ寝ましたが、今朝起きたらひどいめまいヽ(@◇@)ノ
今日目が回ってどーするよ。
ちょっと待てよ。
もう数日、今週いっぱいは働くよ。
豪快に回るのは土曜の夜〜日曜の朝にして。
と思いつつ、回る〜〜と思いつつ、仕事に行った自分。
そして3校回ってきた自分。
エライ!よく耐えた!
いつもは私が運転手で行くのですが、今日は遠慮ナシで「目が回っているので助手席に乗ります」と宣言。
甘えさせてもらって申し訳ないm(__)m
教科書は明日が最終日です。
ウチで担当する全ての小中学校の中で一番生徒数の多い中学校のみです。
毎年ヘロヘロになって帰ってきます。
この中学校の後に別の学校に行くというのは考えられないので、毎年この中学校は単独で日程を組みます。
腰痛がMAXひどかった時に、帰りに自力で靴が履けなくて履かせてもらったり、玄関で足がもつれて転んだのもこの中学校です。
明日も今日同様なんとか無事に帰って来たいと思います。
それでは本日はこれにて。