悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

誕生日

私じゃないです。
母親が本日誕生日で。
ホントかよ!と毎年思う4月1日。
花を買っていこうと思い、仕事の帰りに知人がいる花屋さんへ寄ってみました。
でも時間も時間だったから、今あんまりいいのが残ってない・・・との事。
でも明日は入荷するから今ぐらいに来てもらってもあると思うよ(^ω^)ということで明日、一日遅れで花を買おうと思います。
とりあえず今日は忘れたフリをして・・・。
怖いのは、バタバタ仕事して「ふ〜疲れた・・・」と言いながら「忘れる」という事です。
やりかねない。
明日は丸一日教科書配布です。
今日は小学校3校に行ってきましたが、2校目をやってるときにお昼になりました。
お昼休みなしで3校目を片付けて帰ってきました。
明日は小学校2校と中学校2校です。
お昼は現地コンビニ調達です。
無事に帰って来たいと思います。
それでは本日はこれにて。