悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

で、携帯

昨日の続きなんですが・・・
中古の同機種を安く買うか、番組持ち出し機能の付いたスマホを買うかじゃないかと。
だったら今年の夏に機種変更をするつもりなので、スマホで検討すればいいじゃない。
ただ、今まで見てたものは見られないよ・・・と。
まぁそこは「過去は振り返らない(´ー`)┌フッ」という気持で、なかったことにしようかとも思います。
USBチューナーという手もありますが、これだと地上波だけですもんね。
やっぱり夏まで待ちます。
1学期を頑張れば機種変更が待っている!
単位認定試験が終ると何か買う傾向があります。
今使ってるスマホもそうだし、DVDレコーダーもブルーレイレコーダーも試験の帰りに家電屋に寄って買ったし。
頑張ったんだからいいんじゃないでしょうか。
自分に甘いセリフを残して本日はこれにて。