悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

朝起きて、ご飯食べて、また爆睡。
お昼に起きて、ご飯食べて、また爆睡といきたいところ、我ながらそれはどーなんだい・・・と思い、ずーっとパソコンの前。
似たようなもんか。
Amazonでマスクを買いました。
N95規格のPM2.5対応マスクです。
色々種類がありましたが、私が買ったのは↓
[asin:B00BOROVGM:detail]
死ぬときゃ死ぬんだと開き直ってましたが、今日の猛烈な嵐の音を聞いていたら何となく不安になってきたので・・・。
外を歩くときだけでも使おうかと思いました。
花粉症ではないのですが、今年はキケンな香りがします。
にしてもこのマスク、たぶん目立ちますね。
でも、もっと目立つのもあるんですよ。
アヒルの口ばしみたいなのや排気弁が付いたのとか。
排気弁付いたのなんて、町歩けませんよ。
今日は関東でもモヤモヤっとしていた模様で。
花粉症の皆様にはお見舞い申し上げます。
それではまた明日から元気に1週間過ごしましょ。
本日は嵐の音を聞きながらこれにて。