悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

水曜日の不安

毎週水曜日の夜になると不安に思う事があります。
毎週木曜日の午前中は支店に出ていますが、間違ってシレっと本店に行ってしまうんじゃないかという不安(・_・;
通勤途中に間違わないで支店に向かうかどうかのポイントになる交差点があります。
直進したら支店、左折したら本店に行く事になります。
そこで毎度「直進、直進」と言い聞かせていますが、何か考え事なんぞしてたら感覚で勝手に左折車線に入って本店に行ってしまう・・・なんて事をやりかねないんです。
たま〜にあるんです。
「うあ、なんでここで曲がったんだ自分」
ということが。
シャレにならないんです。
まだそういうボケた事はやってませんが、これからもやらないように気を付けます。
今はまだ慣れてないから気を付けるけど、慣れてきたらやりそうな予感(・_・;
やらないように頑張ります!
それでは本日はこれにて。