悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

切り替え

今日は午後から支店にいまして、パートさんと二人レジでした。
このパートさん、レジ打つの早い早い(@_@)
凹みそう・・・。
でもここは切り替えよう。
だってまだ支店でレジ打つようになって1ヵ月、週3回ペースでね。
彼女は何年も打ってるんだもん。
しかも、うちのパートとコンビニのレジもやってるんだもん。
こっちは本店にいても、ほとんどレジに立つことなかったし。
彼女はもうプロだよ、プロ!
こちらは支店のレジにつきましては、現在発展途上中です!
早く打つことより間違えないで打つことを最重要課題として取り組んでまいる所存です。
所信表明をしたところで(?!)本日はこれにて。