悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験が終ったら

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでございました。
こちらは試験の事より、試験が終ったら何をやろうかということを考えてしまいます。
先月頃か?「試験が終ったら「舟を編む」を読みたい!」と思いました。

舟を編む

舟を編む

数日前「パッチワークをやろう!」と思って、初心者向けのパッチワークの本を注文しました。
パッチワークの基礎BOOK―写真を見ながら学ぶ (レッスンシリーズ)

パッチワークの基礎BOOK―写真を見ながら学ぶ (レッスンシリーズ)

夏休みにもチクチクやって文庫本カバーも作りましたが、キルティングはやったことがないので、やってみよう!と思いました。
そして今日、「中国語をやろう!」と思い、明日注文しようと思う本を見つけました。
中国語で書くミニ日記 単語や言い回しがどんどん身につく!

中国語で書くミニ日記 単語や言い回しがどんどん身につく!

そして春休みが来たら映画を観るぞ!なんていうことも考えてます。
結局私は何をしたいのでしょう。
色々やるけど結局どれもちゃんとできないというオチが待っているような気がしますが・・・
舟を編むは寝る前の読書タイムに。
見たい映画がない日はパッチワークをチクチク。
中国語は・・・(○'ω'○)ん?←ヤバイヤバイ
その前に試験ね。
頑張ります!
それでは本日はこれにて。