悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

もっと早く気付け

仕事の合間に教科書を広げている今日この頃。
周りの方に気を遣いながら広げればいいのに、何かがプツンと切れたんだろうな。
いきなり教科書の音読を始めてしまいました(・_・;
「中国社会の歴史的展開」の教科書で、時代は元の時代。
今度の日曜日が試験なのに、元の時代をウロウロしてるのよ。
どーすんの。
フビライ・ハーンがどーしたこーしたと読んでいたら、そばにいた人が「ハーン?」と反応。
うん、ハーン・・・。
チンギス・ハーン?」
そう、それ(^_^)
ラフカディオ・ハーン?」
そうそう、それ(^_^)








(‥ )ン?それって、小泉八雲じゃね?
「あれ?!」
何が「そうそう、それ(^_^)」だ。
違うっつーの。
気付くの遅いっつーの。
つか、仕事中に音読するなっつーの。
すみませんm(__)m
お詫びをしたところで本日はこれにて。