悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やすみました

昨晩からの体調不良、一晩経っても改善せず。
っていうか、一睡もできないまま朝になりました。
やるべき事はあったのですが、体調あっての仕事だと思って休みました。
午後に3時間ほど眠れました。
良かったです。
今晩無事に眠れるかどうかですが・・・最悪、明日もう一日休んでも金曜日一日あれば片付けるべき仕事は片付くから・・・と自分にプレッシャーかけないようにしてます。
無理はするもんじゃない。
なにしろ食べれてないし。
無理したって辛いだけだから、いいんだ。
そうだよ、うん。
開き直ったところで本日はこれにて。