悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっとした緊張

今日は暑い一日でした。
自家用車はエアコンが効かないので、走るときは両方の窓全開になるわけですが、その全開にしてるが故の「事件」発生。
走行中の車内側フロントガラスに巨大なハチ、おそらくスズメバチがいるのを発見( ̄□ ̄;)!!
マジかっ!
まて、まて、落ち着け。
こっちは運転中だ。
ハチに気をとられている場合ではない。
でも気を取られて当然なハチが目の前にいる。
どうすれバインダー!!!
例えば刺された事を想定するぞ。
今、ここで刺されたら、近くに病院はあるか??・・・・・・整形外科しかないな。
でも何かしら処置はしてくれるだろう。
それから大きい病院へ行けばいい。
市内から国道に出てからだとマズイな。
刺されるなら今のうちだな・・・・・
などという事をグルグル考えながら、走ってました。
途中赤信号でひっかかった時に、無理に車から出そうとすると却って危ないかなと思って、なるべく動かず黙って目線だけでハチの動きを追っていたら、しばらくして自分から外に出て行きました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
焦ったわぁ。
黒い服着てなくて良かった(^_^;)
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。
それでは本日はこれにて。