悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

秋だね

朝晩涼しくなって虫の声と空気の雰囲気がようやく似合ってきました。
暑さに参り気味の皆様、大丈夫です。
秋はそこまで来ています。
もう少しの辛抱です。
というかね、こういう季節ってイヤだわ。
日々、陽が沈む時間が早くなってくると憂鬱になってきます。
でもそう言わずに読書の秋を楽しむとか、映画鑑賞の秋を楽しむとかすればいいのよね。
今日は映画鑑賞の秋を楽しみましたが、感想としては「???????」ですね。
いや、わからねぇ。
何と言うか、何でこの邦題なんだ?!納得いかない。
もしお時間ありましたらご覧下さい↓

二重誘拐 [DVD]

二重誘拐 [DVD]

面白かった映画ではなく?????な映画を御紹介して本日はこれにて。