悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

パッチワーク

パッチワーク女子75キロ超級、ようやく決着が付きました。←なんのこっちゃ

あららら・・・というくらいズレました(・_・;)
でも初出場でここまでやったのは健闘したと言ってもいいですね。
初出場の感想は・・・楽しかったヽ(^◇^*)/
14号もあるし、13号と14号で文庫本のブックカバーの作り方も載ってるし、創刊号も注文してるし、夏休み中はチクチクやってようと思います。
縫いながら、刺し子もいいなぁ・・・と思ってました(^_^;)
家庭科の通信簿が「2」でもやってる本人が楽しければいいのよ。
チクチク縫ってると無心になるね。
楽しいことをまた見つけてしまったぞ♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪したところで本日はこれにて。