悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

(´ヘ`;)

一応お盆休みに突入してます。
昨日から16日まで半日→お休み→半日・・・とキレイに飛び石です。
かえって疲れるんじゃないかと思いますが、どうかな。
昨日、今日と頭痛がひどいのですが、盆休シーズンと年末年始シーズンは毎度毎度体調が崩れます。
今回も・・・痛い(T_T)
それでもパッチワーク競技は継続しました。
頭に保冷材乗っけて冷やしながら。
チクチク手芸、楽しい楽しい(^_^)
時間はかかってますが、マイペースで。
何をやるにもマイペースで。
それでいいじゃない。
それでは半日とは言え明日仕事なので本日はこれにて。