悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

オリンピック

女子バレー28年ぶりの銅メダル獲得!よかった!
メダルから遠ざかってもう28年にもなるのか。
長かったなぁー。
真鍋監督は現役の頃から知ってますが、天才肌ではないけど安定感のあるセッターという印象があります。
チームの良し悪しはセッター次第だと思うのですが、いかがでしょう。
セッターはゲームの流れ、選手の調子、相手チームの状況など全てを頭に入れてゲームを分析しながらトスを上げる仕事だと思うのです。
そんなセッターの中でも安定感バツグンだった真鍋監督が就任した時は、何か変わるかも?とは思いました。
変わりましたね!
見事にメダルを獲得するまでにチームをまとめましたね!
なんでしょう、この上から目線的な発言は!
スミマセン!
本日の縫い方競技ですが、やってましたけど、針を持ちながらバレー観戦は非常に危険だったので、途中で放棄しました!
気が付いたら血だらけだったというオチになるよりはよろしいかと。
それでは「!」マーク連発しながら本日はこれにて。