悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

予定狂う、調子狂う

今日はお昼で仕事終って月に一度の病院へ行く事にしていました。
行ってみたら、中待合室の入り口に主治医の名札が下がっていない。
お??
お知らせ掲示板をのぞきに行ったら
「8月6日 受付11時まで」
と書いてある。
マジかい。
しょうがないので仕事に戻りました。
戻ったところで、今日の仕事は一応半日で片付けたので何すればいいの(・_・;)
で、1日にやった棚卸の計算とかやってました。
夜はパッチワークに取りかかりました。
今日は型紙を切って1パターンの布地を切るところまで。
チャコペンが学生時代に使っていた物なので、古くなったからか芯がボキボキ折れまくり(・_・;)
削ってるそばからボキッと。
マジかい。
しまいには折れた芯をつまんで書いてました。
明日100円ショップから買ってくる(T_T)
それでは本日はこれにて。