悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お暑うございます

休日の今日も暑い。
エアコンは居間にしかないので、自分の部屋は猛暑です。
家の周りの日陰で風を感じる所を探して、そこに椅子を置いて読書してました。
陽が当たってきたら場所移動しながら。
1Q84」を読んでます。
かなりじっくり読んでるのでなかなか進みませんが、意外とスラスラ読めています。
村上春樹は読めないのかも自分・・・と思っていたのがウソみたいです。
昨晩も寝付けなかったので読んでましたが、今晩も寝付くのに努力しそうなので読みたいと思います。
現在、室温29度(T▽T)アハハ!
それでは本日はこれにて。