悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夏休みにやりたい事

いっぱいあります。
1クール録画してたドラマを見るぞ。
映画を見るぞ(BS、CSで)
タディングレースをみっちりやるぞ。
パッチワークをやってみたいぞ。
1Q84」を読むぞ。
買いためた雑誌を読むぞ。
などなど。
でも、何やったらいいのかわからない(T_T)
それ以前に、帰宅すると部屋の中が32度とかになっていて、暑くて部屋にいられない(T_T)
だって、上記みんなインドアなんだもん。
だから星空Jazz Nightを開催するわけですが。
おっ!アウトドアっぽい♪
でも早くも手足が蚊にくわれて、にぎにぎしくなっています。
もう少し涼しくなったら・・・とも思いますが、その頃はきっと成績が出ていて、予想では2科目落としたはずなので、また最初からみっちりやり直しに入るのでしょう。
ちっくしょ〜〜!!
自業自得だな。
諦めたところで本日はこれにて。