悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夏休み

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでございました。
私は今日から夏休みですが休日出勤でした。
ホントは今日休みだったら昨日と今日で試験科目をまとめていたはずです。
科目登録の段階で7月29日は休日出勤だと判明したので避けた次第で。
1学期は登録する段階で出勤予定がわかるのですが、2学期はお盆休みや正月休みが入るので、登録段階で出勤予定がわかりません。
でも日曜日試験の科目を入れちゃいます。
出勤日とぶつかったらローテーション変えてもらいます。
スミマセン。
今日はレジにいましたが、恐ろしいほどヒマでした。
皆さん、どこへ行ってしまったのでしょう。
その間、8月1日の棚卸の準備を存分にできたので良かったです。
明日は炎天下の中市内集金なんですが、なんとか歩く時間を減らそうと色々各策中。
熱中症には気をつけて仕事しましょう。
それでは本日はこれにて。