悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝落ちる

早起きできなかったので出勤前の午前中に「環境と社会」1コマやってましたが、あえなく寝落ちました(_ _).。o○
帰宅して夜にやり直しましたが、寝落ちてなければ今日2コマやれてたのに( ̄。 ̄;) ちぇっ
仕事中は「現代の国際政治」の自習型問題をエッセーにならないように気をつけながら3回目の書き直し。
でもホントに、それ以外の設問が出たらどーするの自分。
でも何書いたらいいのかわからないのよね。
やべーやべー。
明日は休みですが、何をどこまでやれるんでしょう。
目標は・・・置かない。
達成できなければ、また( ̄。 ̄;) ちぇってなるので、置かない。
いいんですよ、そんなんで。
それでは日付が変わってしまったので本日はこれにて。