悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ラジオ体操

ご学友の皆様、申し訳ないくらい寝ました。
ぐっすりです。
朝は、日曜日なのに何でこんなに早く起きる!というくらい早起きでした。
早起きしたから朝勉強かと思いきや、ラジオ体操を・・・。
でもラジオ体操はバカにできません。
ダラダラではなく、真面目にやると結構きます。
続けると意外と痩せます。
こんばんは、経験者です。
(*効果には個人差がございます*)
最近ラジオ体操の本が売れてます。

DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)

DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)

椅子に座るバージョンもあるので、腰痛MAXだった頃は椅子に座ってやってました。
夏休みの子供がやるもんだと思ったら大間違いです。
運動不足の方、お試し下さい。
それでは本日はこれにて。