悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

図書館

今日は残業もなく、図書館に行く!と向かいました。
が、ダメでした( ̄ヘ ̄;)
駐車場が満員御礼です。
図書館という箱モノじゃなく複合施設なので、ホールで何かあると駐車場が満員御礼になります。
今日は何があるんだ!と見ましたが、目に入ったのは
「本日ビアホール
という貼り紙のみ。
ビアホールに車で来る人はいないわな。
しかも真昼間から。
何だかわからん・・・と思いつつ、あっさりその場を後にして別の図書館へ。
家に近い図書館で、ホーム的な毎度おなじみの図書館です。
そこで夕方までまったり過ごしました。
明日は日曜日。
たぶん、寝ます。
土曜の夜はJazzを聴きながら眠りましょ。
それでは本日はこれにて。