悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

昨日の今頃

強風でした。
簡単に言えば、うるさかった。
久々に耳栓が欲しいと思いました。
でも昨日は火曜日で11時から佐野元春のラジオを聴いているので耳栓は不要(^_^;)
ラジオのボリュームは上げました。
ラジオ聴きつつ風の音を聞いていたら、春の爆弾低気圧を思い出してなんとな〜く不安感がやってきて、寝付けな〜い。
そこで取り出したのが・・・通信指導(^_^;)
労働経済」の通信指導をじっくり読みました。
放送授業に追いつくくらいやってるはずなのに、ヤバいくらいわからないのですよ。
私の頭の中にも強風吹き荒れるくらいのヤバヤバ感。
えぇ〜〜〜Y(>_<、)Y ヒェェ!と思いつつ眠ってましたが、朝起きたらスッキリじゃなかったので熟睡できてなかったかも。
今日は熟睡できるといいな〜。
毎日寝ることしか考えてないような事ばっかり書いてる??と思いつつ、本日はこれにて。
だってやっぱり睡眠は大事だし、寝るときにシアワセ感じるし・・・・